朝ごはん

最近の休日は料理にはまってます!
電車で座れない時は主婦みたいにクックパッドを見たり、映画のアプリをみたりしてます(笑)

 

今日はアボカドを使った朝ごはんにしました!乗せるだけで本当に簡単で美味しい!

 Fun.のone footを聞きながら〜♫

 

f:id:rikohiga:20161008111622j:image

 

アボカドは室内で好きな硬さになるまで保管してから、冷蔵庫に入れるのが良いみたい!知らなかった!

 

そして、グラタン風!

 

f:id:rikohiga:20161008111923j:image

f:id:rikohiga:20161008111932j:image

f:id:rikohiga:20161008111941j:image

f:id:rikohiga:20161008111948j:image

 

チーズがピザの端っこみたいになるし美味いよ!

 

私が料理にはまったのは、

 

f:id:rikohiga:20161008112358p:image

 

この映画を観てから!

人生上手くいかなかった主人公が何かを成し遂げたいと思ったのが料理。初めは料理が全然できなかったけど憧れの人の本を全品作ったり、凄い面白い映画だった!それも実話だし!!私もこうなりた〜いって思ってから作るの好きになった!(笑)

 

はやく色んなのが作れるようになりたいな!

 

ここまで見てくれてありがとうございます!