昼ごはん

これはこの前の日曜日に作ったお昼ご飯です〜!

朝ご飯も作るつもりが前日の夜に腹痛のせいで起きちゃって全然寝れなかった!よくある事だけど、、、お腹が弱いのは本当に困る(笑)

 

丸を意識しました〜!全部まるだよ〜(笑)

ネギもちりめんじゃこの上にも乗ってる生姜も丸を意識しました〜(笑)

 

f:id:rikohiga:20161014193509j:image

 

トマトの炙り焼きは本をみて作りました〜!美味しかった〜〜!レモンはトマトにたら〜りと!

 

 

そして今日のお昼ご飯は大好きな!!アボカド!!です〜

 

わぁ!(卵上手く行った

f:id:rikohiga:20161014193710j:image

たら〜り

f:id:rikohiga:20161014193719j:image

とろ〜り

f:id:rikohiga:20161014193727j:image

 

美味しかった〜〜!熟れすぎてないか不安だったけど良い硬さ!!!最高!

 

ここまで見てくれてありがとうございます^^