久しぶり!

久しぶりにアプリ入れてみたら、懐かし〜ってなって!

 

特にイベントはないけど、書きたいから最近食べた"美味しいご飯ベスト3"を勝手に発表しま〜す❤︎(笑)

 

第3位!

 

 f:id:rikohiga:20180113210734j:image

 

蒲焼きかつおのひつまぶし定食!!( 三宮中央通店)

 

インスタで見て櫃まぶしが食べたくて食べたくて、、、三宮から近い方の三宮店?の方に行こうと思ってたんやけど、ひつまぶしは無いみたい!ちゃんと調べて私えらい!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ(笑)

白ごはんを魚飯に変えらる事を口コミでみて、変えてみたら大正解だった!

安くて美味しいって言葉にぴったりでした!

それも、この日午後から学校でその前に行ったの!社長出勤です!(笑)

 

 

 

第2位!

 

 

f:id:rikohiga:20180113204147j:image

 

麺や 福はら!!!濃厚魚介ラーメン+チャーシュー追加!

 

私、今まで一蘭のラーメンで十分だ〜美味しい〜(一蘭も好き)って思ってたんやけど、これは本当に食べてきたラーメンで1番好き!

お母さんの仕事の関係で、お爺ちゃん家行ってて味も3種類味あるし、毎週土曜日3連続で行ってた(笑)どの味も美味しいの〜幸せ〜!

 

f:id:rikohiga:20180113205539j:image

 

煮卵もラーメンに入れるの好きじゃないんやけど、目が見開くぐらい美味しいの!パッカーんってした写真撮れば良かった(笑)美味しいしかさっきから言ってないな〜(笑)

 

 

 

第1位!!!

 

 

f:id:rikohiga:20180113205612j:image

 

牛昭!炙り寿司膳!

 

初めて、学校脱出してお昼ご飯食べに行った日!(笑)❤︎❤︎

肉寿司ずっと食べてみたくてやっと念願が叶った〜!

とろけるぐらい本当の本当に美味しかった!!右の器に、お味噌汁が入ってるんだけどお肉のエキス?も一緒に入ってるし、サラダは梅のドレッシングだし、、、、最高すぎる、、、ちょっとランチにしては高いからたま〜に贅沢したいな❤︎

 

以上です!!!

食べるって幸せだな〜(ღˇ◡︎ˇღ)