コストコトコトコ

初めまして!ブログを始めれた!!ずっとやって見たかったから嬉しいー!!

私は〜高校三年生!!映画と食べるのが生きがいです!写真撮るのが大好きなので写真メインになると思いますが、日々を書きます!

 

今日はコストコへ!久しぶり!

 

f:id:rikohiga:20161002175911j:image

 

売ってる物カワイイな〜〜っ!

 

f:id:rikohiga:20161002214215j:image

f:id:rikohiga:20161002214344j:image

f:id:rikohiga:20161002214308j:image

f:id:rikohiga:20161002214321j:image

f:id:rikohiga:20161002214856j:image

サイズが無かったあったら欲しかった〜ww

f:id:rikohiga:20161002214917j:image

 

ハロウィンもまだやのに通り越してクリスマスグッズも売ってたwwwww

 

f:id:rikohiga:20161002214538j:image

 

今日の帰りは、420円ぐらいのプルコギベイク!!!んっまい!プルコギ〜ってなった!wwwwww

 

f:id:rikohiga:20161002214826j:image

 

今日もたっくさん買いました♫

 

f:id:rikohiga:20161002215058j:image

 

ここまで見てくれてありがとうございます^^