韓国trip❤︎②

2日目の朝は、ホテルのバイキング!

それから、すぐにチマチョゴリを着に行きました〜!!

 

 f:id:rikohiga:20180114100051j:image

 

こんな感じ!❤︎❤︎❤︎ 可愛い❤︎❤︎

早く行ったから、他のお客さん1組しか居なくて定員さんと一緒に決めながらスムーズに着れた!!でも、着終わった頃から凄い人だらけやったから、朝がいいかもね!

服も着物みたいに脱がなくていいから下のズボンも履いたままなの(笑)苦しく無いし、着やすかった!髪も無料でしてくれたし!❤︎

 

それから古風のカフェ〜!

 

f:id:rikohiga:20180114100448j:image

 

私はストロベリーだっけ?健康に良いジュース飲んだ!お花も入ってて可愛い❤︎❤︎

 

f:id:rikohiga:20180114100535j:image

f:id:rikohiga:20180114101150j:image

 

場所が上のほうにあるから、景色凄い良かったしお店の雰囲気も良かったの〜!

 

 

f:id:rikohiga:20180114101332j:image

 

次にお昼ご飯!福井食堂!名前が日本語なの❤︎

 

f:id:rikohiga:20180114101647j:image

f:id:rikohiga:20180114101700j:image

 

スープが特に美味しかった!ここのお店化学調味料不可で、自然な優しい味がした〜!

小鉢が沢山だし、最後にめっちゃ美味しい柿もくれたの( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎❤︎スプーンとお箸がすごく重くてちゃんとしたお店だな〜って思った(笑)

 

f:id:rikohiga:20180114102530j:image

f:id:rikohiga:20180114102552j:image

 

銀杏綺麗〜って歩いてたら

 

f:id:rikohiga:20180114102655j:image

 

カロンアイス発見!!

寒さなんて関係ないって感じで食べた❤︎(もちろん寒い)

 

f:id:rikohiga:20180114103206j:image

 

3人ショットこれだけ!(笑)

お寺?みたいなの、チマチョゴリ着てる人は無料!凄い良心的です(笑)

 

 

f:id:rikohiga:20180114103432j:image

 f:id:rikohiga:20180114103639j:image

 

 それからは、服に着替えて行きたかったcafe ❤︎

 

f:id:rikohiga:20180114103758j:image 

 

キャロットケーキ食べるまでめっちゃ時間かかった、、、ペペロデー(ポッキーの日)だったからかな?30分ぐらい待っててやっと!

その間に、定員さんが寒いからって白湯くれた😭😭優しい😭

店内もオレンジでめっちゃ可愛いの!やけど、写真はこれしかない!!もっと撮っとけば良かった〜!!

次は、食べれなかったアールグレイケーキ食べたいな❤︎リピートしたいお店!!❤︎

 

晩御飯!

  

 f:id:rikohiga:20180114104306j:image

f:id:rikohiga:20180114104333j:image

 

インスタで見つけて、めっちゃ楽しみにしてたお店!!日本人だれも居ないし韓国に来たって感じがした!

 

f:id:rikohiga:20180114104733j:image

f:id:rikohiga:20180114104726j:image

 

凄くない?定員さんドヤ顔やばかった(笑)(笑)

ピリ辛でエビもプリプリで美味しかった!ここも又行きたい!

 

この後、明洞で屋台沢山食べて終わり❤︎❤︎

めっちゃ長くなっちゃった(笑)