韓国trip❤︎①

思い出書いとこ〜と(ღˇ◡︎ˇღ)

11/10〜11/13まで韓国行ってきました!

 

f:id:rikohiga:20180114094308j:image

 

大学の4限情報リテラシーで、パソコン苦手やし前の台湾の時に受けへんかったら、泣きそうになるぐらい出来なくて、早く行こうよ〜ってみんな言ったけど受けてから行きました😔😔

 

f:id:rikohiga:20180114095051j:image

 

食べてみたかったスタバのプリン(ミルクティー味)!美味しかった!飛行機なんてあっという間ですぐに韓国ついたよ!

ついてからは〜

 

f:id:rikohiga:20180114094737j:image

 

本当は、お肉食べるつもりやったんやけど、予想以上に時間がなくて急遽チキン❤︎❤︎

サクッサクッで美味しかった〜!!

でも、テンション上がって行きたかったお店の手前に入ってた( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

f:id:rikohiga:20180114094935j:image 

 

桃味のお酒❤︎韓国だと一歳年とるみたい!

韓国語って可愛いな〜(笑)❤︎